Text Size :  A A A
|  News  |  Diary  |  Bbs  |  Link  |  Profile  |
Img_52205dcff5a5c7913a36948c930c4854
口輪付けたアヒルちゃん
去勢と手術後、ピケちんの好き嫌いがはっきりしてきたように感じます。
嬉しいこともそうなのですが、嫌いなものに対してもかなり激しく吠えるようになりました。
朝早く、夜遅い散歩なので、マンションの住民に迷惑かけないよう、口輪を購入しました。
Img_3b7e6e223edb60c92d88b4c94c7d8bf6
嬉しそうだね。
術後避けてた、広場でノーリードで走らせてみました。
手術前に比べてダッシュすることが無くなりましたが、それでも楽しそうに走ってる姿を見て嬉しい限りです。
Img_dd1f494c14657ecf5f99a27f1c5bd94a
アザラシ?
アザラシちゃんは今日も元気です!
Img_d38cf8cdaad26de8b3b41150a4abe51e
疲れました・・・
今日は夏季休暇を取って、夫婦お互いの実家に帰省しました。
術後初めての遠出でしたが、無事何ともなく親孝行してきました。


特に私の両親が心配してたので、会うのがとても楽しみにしてたそうで、元気な姿を見せれて安心しました。
Img_ff79288ddea18999a173831495f6963f
アチ〜
今のところ、夏バテもせず元気です!